仮面ライダー響鬼

あんまりいい意味ではない話題を呼んでる響鬼
先週は見てないんでスタッフ入れ替えがあってから今回が初視聴なんですけどなんというか今までの平成ライダーに戻ったね。
いつも山岳での戦闘が多かったからか街中での戦闘に凄い違和感を感じる。
明日夢君のオープニングナレーションがなくなってたのが非常に残念。
でも一番いかがと思ったのは新キャラキリヤ君の演技の下手糞さ。あれだけはどうにかならんかったのかな。
あまりにも目に付くんですが。キャラ自体もあんまりいいキャラじゃないし。
まあてこ入れがなされるのは仕方ないのかもしれませんが多少強引に方向変換してる気がします。
作品のウケ自体は悪くなかったと思うんですがもっと作品雰囲気を壊さないてこ入れは出来なかったのかなぁ。
エウレカもあの調子だし響鬼までこんな状態になったんじゃ日曜の朝の楽しみがなくなちゃうな。