今日の交響詩篇エウレカセブン

重い、重いよ。朝から重いのはきついよ。
レントンはやっぱり自分が戦争、つまり人殺しをしてることを認識してなかったんだね。
まあゲッコーステイトへの憧れとエウレカへの想いの勢いで入ってるし
当のゲッコーステイトのメンバーはあの通りのノリだからイマイチ実感がなかったんだろうねぇ。
まあロボものの主人公であるなら必ずと言っていいほど通る道。
この後のパターンは脱走だよなぁと思ってたらやっぱり脱走ですよ。つーかサブタイトルがランナウェイだしねw。
流石にニルヴァーシュは持っていかなかったねでもドギー兄さんはバックパックパクられてるしカワイソス。
そしてレイとチャールズがついに登場。LFOも実用性の無さそうな二人乗りのボードでラブラブ。
案の定その後あっさり破壊されてるし。
でもそんなことは百も承知だったみたい。だったら何でボードで出てきたよ?
あの二機はボード無しで飛べるみたいですがボードアクションが売りと言ってもいいエウレカセブンでそれはどうなんですか?
ボード意味がなくなっちゃったし。
来週は脱走したレントンとこの二人は出会うみたいですがこれまたパターンの話ですけど
脱走した先で主人公が出会う人ってかなりの高確率で死ぬよね、ランバ・ラルとかケリィ・レズナーとか加持リョウジとかw。
いきなり死線が出てるけど頑張れレイ・チャールズ
久々にアネモネとドミニクが登場、蹴られまくってるドミニクを見て羨ましいと思った人は私だけじゃないはずw。
この二人もそろそろ絡んできてほしいなぁ。