mitimitti2005-08-23

あのミラーマン復活だ…映画、来春公開!
ちょっと奥さんミラーマン復活ですってよ。
最近リメイクブームですからねぇ。
ウルトラマン仮面ライダーに続いてって感じですか。でもミラーマンですよ。
なんかもうオリジナルの名残はほとんど残ってないですね。剣とか持ってますよ。
某お絵描き掲示板の偉い人が早速オレリフレックスを描いてましたけどアレの方がかっこいいなぁ。
でもここまで思い切ったデザインアレンジがされているからには
中身の方もそれくらいアレンジがなされているのかなぁと思ったり。
まあぶっちゃげた話ミラーマンなんて何度かしか見たことがないんでそんなに思い入れはないんですけどねぇ。
画像はミラーマンとは全く関係ない先日描いた落書きに色塗った奴です。