今日の交響詩篇エウレカセブン

先週のわけわからない展開から一転して通常営業にもどったみたい。
例の戦闘で損傷を受けた月光号を修理するためリフレクション・フィルムを調達するというお話。
今回はケンゴウがメインのお話なのかなぁと思ったのに後半になったらフェードアウトしていっちゃったよ。
エウレカ不調の原因はやっぱりエウレカの嫉妬心にあったみたい。
ヒルダが言っていたようにその嫉妬心が何に対してなのかは重要だね。
まあニルバーシュを取られたレントンに対してだろうけど。
エウレカ不調の原因はこれだけじゃないでしょうねぇ。
なんにせよエウレカレントンの仲は戻りつつあるみたいです。
今回のよかったとこは二人の不仲をちゃんと他のメンバーが気遣ってたってとこですねぇ。
どうもゲッコーステイトのメンバーってあんまり協調性がないイメージがあったんですよね。
今後もそういうとこを押していってほしいですな。
 
エウレカセブンといえば今月の28日にGyaOで第一話から十八話までを一日限定で無料配信するそうです。
まだ見てない方、見逃した回がある方はこの機会に是非。