特に意味はない、そんな感じ。

久々にブラック・ジャックを見ました。
新OPに変わってから初めてじゃないかな?
今日はブラックジャックが宇宙人を手術する話。
赤いコンドルが出てきて思わずニヤっとしてしまいました。
流石にばんそうこうは外しませんでしたけど。
でも相変わらずマイルド仕上げですねぇ。
でも今回のエピソードではそれがいい様に働いてたと思います。いい仕事してましたよ。
ふとマリンエクスプレスが見たくなった。
 
サルファ二週目進行中。
キラきゅんが大人の階段を上ったとこまで進みましたよ。
二週目なんで熟練度をバッチシ取って進んでるのですがハードはホント気力が上がりませんね。
ゼロシステムなんかなかなか発動しませんよ。
気力がモリモリ上がってたノーマルが懐かしい。
気力限界突破なんてつけてもほとんど意味ないなこりゃ。
最終面は二つあるんですがどうもネットの情報によると分岐条件は熟練度だけでなく総ターン数も関係あるみたい
まあ二週目なんで資金とPPは豊富にありますしその辺の条件は満たせるかなと。
あとイデENDがあるみたいなんだけどこれの条件はなんなんだろう・・・。