ビームがホスィ、そんな感じ。

サルファをクリアしました。
まあ例の如くスパロボらしい終わり方でした。
ラスボスがあの人だったよ。敵で出てくるとは思わなかった。
チャートを見ると最終話は2パターンあったんでもう一方はハードじゃないとだめなのかなぁ。
まあ詳しくは書きません。
それで早速二週目を開始。
二週目はクォブレーでいきますよ。戦闘BGMがいい感じですなぁ。
この人のキャラは正直なところヒイロと被りまくってるんだけど
敢えてそこを前面に出してるのが面白いですなぁ。
もとがあの人なんでタカビーな反抗的キャラなのかと思ったら以外に素直だし。
これからどう変貌していくのか楽しみですな。
少なくともうんこトウマのマヨネーズかけときゃなんでも美味いだろ的お決まり展開は勘弁。
しかしベルグ・バウが使えるようになるまで長いお。
このままずっと量産型νガンダムに乗りつづけなきゃいけないのかと思ったw。
でもやっと使えるようになったんで二週目の豊富な資金でフル改造してやったぜ。