一つになれ!そんな感じ。

黙々とサルファ攻略中。といっても一話しか進んでないけど。
現在世界の中心でアイを叫んだけものまでクリア。
何でこうEVA関係のイベントは毎回異常に力が入ってるんですか?
今回なんか他のシナリオと比べると明らかにテンション違うし。
このままエンディングに突入してもおかしくないくらいの勢いだったですよ。
「Komm,Suesser Tod〜甘き死よ、来たれ〜」をBGMに進んでいく一連のイベント、正直テンション上がりまくり。
しめ方もうまくまとまっていてもうここでエンディングでいいやっていう満足感があったですよ。
しかしアスカのあの一言は酷すぎ。それ逆に引きこもっちゃうと思うけどw。
まあアスカらしいといえばらしいんですけどね。
一方でレイさんは怖すぎです。
そういえばクリア後Hi-νガンダムをゲットしました。
一応隠し機体っぽいですがうちのアムロはそんなに撃墜数も稼いでないんでそんなにシビアな条件じゃないみたいですね。
ZZのフルアーマーパーツも貰ったんですけど彼既に二軍だし・・・。