鎌は実用性ないよね、そんな感じ。

サルファが大分終盤まで来ました。
現在は終わらない明日へを攻略中。
自由と正義がミーティア付きになったんですが微妙に使えない感があります。
燃費は悪いし小隊コストは上がったし微妙に避けなくなった気がしますよ。
それでも頑張って使うんですけどね。
だったらミーティア外せばいいじゃんっていう突っ込みはなしで。
そういえば種系最終ステージでやっと連合の三バカが初登場。
まあ二週目の為に種系のルート全部外してるから仕方ないんですけどね。
死に際のやり取りを見る限りW系の方々と何か絡みがあったみたいですねぇ。
今回スーパー系が優遇されてますな。
並みの雑魚の攻撃なら結構な頻度で避けますよ。
イデオンなんかゲージを上げるために突貫させるんですがなまじ避けるんで全然ゲージが上がりません。
波導ガンが使えるまでゲージが上がったの一回だけだし。
まあスーパー系を主力に置く私としては嬉しい限りですけどね。