今日の交響詩篇エウレカセブン

んー、とにかくドギー兄さんが一仕事終えてた、そんな感じの回。
スパロボ明けの眠い頭で見てたんでほとんど内容をおぼえてませんよ。
というか意味不明な回だった。
今回立ち寄った発掘現場跡はLFO関連のものだったみたいですね。
LFOが発掘兵器なのはわかってたけどあれって∀みたいにそのまんま出てくるわけ?
それとも一部が出てきてそれを復元させてるのかな?
フレームだけ出てきて後から外装やら武装やらをくっつけてるとか。んー。
今回後半は精神世界の話だったけど
コーラリアンの一件であの三人に何かしらの精神的繋がりが生まれたと解釈でいいのかな?
まあとにかくよくわからない回でした。
視聴率も相変わらず低迷を続けてるみたいで
このままアネモネばかり目立つキワモノアニメで終わらなければいいのですけど。