八月ですよ奥さん、そんな感じ。

ブログはともかくなんでさらにオタクがついてるんだろう・・・。
 
今日もスパロボ進めてますよ。
現在主人公機がパワーアップしたところまで。
私は極力、イデオンマクロスが出るルートを通ってるんですが
今回マクロス系のグラフィックは気合入ってますねぇ。
突撃ガンポッドのグラフィックではおなじみの転がり撃ちもあって思わずニヤってしちゃいました。
合体攻撃も充実してますねぇ。イサムとガルドにまであるし。
マクロス系はコスト1でそこそこの火力と機動力があるんで後衛を固めるのに最適。
しかも飛行ユニットときた言う事なしですよ。
ただαや外伝のころよりは若干避けなくなってるかなぁ。
でもそこを補う以上のものがあるんで無問題です。
あとイデオンはいいわぁ。豪快だからいい!
あまりに突撃させるもんだからついに撃墜数が100超えちゃったよ。
全体攻撃のミサイルが結構使えるソロシップも50以上いってるしなぁ。
でもまだイデオンソードと波導ガンは使えないんだよね。
これ以上強くなっちゃってどうするのよ。
ギジェ仲間になるんでしょうか。
Fでも使いまくった私としてはやっぱギジェがいないと。
ギジェ死なないよね?
そんなこんなであらかたの作品の主人公機は出てきたんですがまだガンバスターは出てきません。
もったいぶるね、もう。バンプレイオスも早く出てこないかな。