ピザ食べたい、そんな感じ。

スパロボやってますよー。
今22か3話くらいです。
マクロスから30年以上後の話であるマクロス7をどう絡めてくるんだろうと思ったら
そういう風に解決しましたか。
理由付けはしっかりとしてもらいたいね。
そういえば今回バーチャロン出るんですよね?
未だにバーチャロイドのバの字も出ないんだけど。
 
とか思ってた矢先に登場しましたよバーチャロン。ホント突然。
しかしなんなんだろうこいつ等のノリは。空気嫁って感じがする。
ストーリーへの絡み具合もあまりないみたいですね。いるだけ参戦っぽいです。
寺Pも本編で登場するのは三機っていってたみたいですし。
テムジンの声がかなり渋くてイメージとは違いました。もっと若い感じをイメージしてたんですけどね。
ノリも他の二人と違って孤高のソルジャーって感じだし。
能力の方はまずまずです、小隊コストが1ってところがありがたいですね。
同程度の強さのガンダム系って大体1.5なんだよね。この0.5の差は大きいよなぁ。