我こそは〜我こそは〜、そんな感じ。

スパロボやってますよー。
主人公はトウマでやってます。
現在加藤夏希が初登場したとこまで進めましたよ。
スーパー系で進めてるんで仕方ないことなんですが、やっとこキラきゅんが登場したよ。
自軍にビーム系の武器を持つユニットが今ほとんどいないんでPS装甲が結構厄介です。
小隊攻撃はほぼ無効化されるし。
ま、そんな感じで。

 
イデオンが出てきましたよ〜。
イデオンはいいよねぇ。戦闘時の台詞の掛け合いが好きなのよ。
聞いていて面白いからソロシップとイデオンだけは毎回戦闘シーン見てしまうのよね。
他にも複数パイロットがいるロボはいるけどイデオンが一番いい。
キッチ・キッチンが出てくるとうれしいなぁ。
そういえば台詞で思い出したけど今回戦闘時の台詞の切り替えがうまくいかない時があるよね。
前の台詞が終わってないのにブツっと切れて次の台詞にいっちゃったり、時には前の台詞に重なったりする。
今まではこんなことなかったのにね。