OPにガンダム出てなかった、そんな感じ。

えへっ、買っちゃった。
第三次スーパーロボット大戦α買っちゃった。
あ、やめて、石投げないで!
あれだけ発売日に買わないとかいいながら買ってるじゃないかとそうおっしゃりたいのですね。
国債発行30兆超えないっていったのに実質的に30兆超えてるじゃんとおっしゃりたいのね。
だってさぁ、明後日時間が出来ちゃったしさぁ、ちょっと金銭的にも余裕があったしさぁ
今日買わなきゃ明日や明後日だと絶対に売り切れてるしさぁ、ということで買っちゃったのよ。
まあ、今日明日はプレイできないんで、オープニングのムービーだけ見たんですがこれは凄いね。
かなりお腹いっぱいになるかつてない質とボリュームだねこれは。
ワラワラと大量に襲ってくるバッフクランだか宇宙怪獣だかに向かっていくスーパーロボット達、かっこいいわ。
さらに大量のバルマーの人たちが現れてがっくりくるスーパーロボット達、かっこいいわ。
でも気を取り直し、再び立ち向かって敵影に飲まれていくスーパーロボット達、かっこいいわ。
とりあえずオープニングでかなりお腹いっぱいになってしまいました。
さて誰ではじめようかなぁ〜。
SEED系が早期参戦するルートをやりたいんだけどそれって多分リアル系よね。
でもゴードンはなの人殿がやるからかぶっちゃっうし、デカパイは普通に嫌だし・・・。
結局当初の予定通りフリーターでやることになりそう。
さて明日の夜からヤリまくるよ。