視聴率低下必至だね。

台風ですねぇ。
私は関西なんで雨が降った程度でした。
東の方はこれからが大変なんでしょうね。
巨人の自力優勝が消滅したみたいですね。
首位は阪神、うれしいことですが阪神はこれからが勝負だよね。
暑さにめげず頑張っていただきたい。
バブルマンが売れすぎで出荷休止らしいです。
飲んだことないのですがそんなにおいしいのかな?
休止といえば20周年記念で最近発売されたビックリマンも販売休止らしいです。
こっちは売れすぎたからじゃなくて生産トラブルかららしいのですけど。
現在店頭に並んでいる分で販売終了らしいですよ。
先日コンビニで見かけたんで二枚ほど買ってみました。
で期待のシールはというと・・・なんとスーパーゼウス
キター!と思ったんですがアレ?何か違うよこれ?よく見るとアニメ版って書いてあるし。
どうも今回アニメ版キャラのシールもあるみたいでそれのスーパーゼウスだったみたいです。
ちょっと損した気分。
もう一枚はワンダーマリアだったんですがこれもアニメ版。当時のものがよかったなぁ。
ビックリマンというと流行ってた当時に私はヤマト爆紳が凄く欲しかったのよ。
ヤマト爆紳はヤマト王子がヤマト神帝からパワーアップした奴で
私が欲しかったのは2タイプあった内の仮面をかぶってないホログラムの方。
ある日知り合いが持ってるって言うんでトレードを申し込んだら
シャーマンカーンとだったらOKだっていうのよヤッフー!
シャーマンカーンを手放すのは痛かったけどヤマト爆紳とだったら全然OKですよ。
いやぁもう念願のブツが手に入って幸せイッパイ、胸オッパイだったんだけどオチはあったね。
当時ビックリマンを集めてた人ならお気づきかもしれん。
そうだよやっちゃったんだ。
これロッチじゃねぇかテメェェェ!
パチモンつかまされましたよ、ええ。
そのちょっとした修羅場になったけど、まあそれは黒歴史ということで。
ちょっとほろ苦い思い出を思い出しちゃったよ。