ゲームの話イロイロ

第三次スパロボα発売まであともう少しですねぇ。
早い人だと明後日辺りには手に入れていたりするんでしょうか。
早くも新作の話がちらほら出ています。
まずはPSPにMXが移植されるそうです。新作じゃなかったんですね残念。
まあ本体持っていないのですけど。
DC版αみたいに参戦作品の追加なんかはあるのでしょうか?
流石にただの移植ではないと思いますが。
Xboxの後継機Xbox360での発売も決まったみたいです。
こちらの内容は全く不明。
 
Xbox360では他にも様々なラインナップの発売が決定してます。詳しくは下記URLを参照。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20050725-1.htm
地球防衛軍も出るのねぇ。これ以上リアルに蟻が襲ってくるのか!ウホッ。
あと気になったのは天外魔境ZIRIAとかガンダムとかでしょうか。
 
PS3で発売予定のガンダムの動画を見たんですが恐ろしいほどの出来!これが次世代機の力か!
普通にPS2のムービーシーンぐらいのグラフィックのキレイさ。
これがリアルタイムで動くというから驚き桃の木。
しかも一部機能しか使ってないってんだからさらに驚き。
久多良木があれだけ言うのもわかるな。動画は下記参照。
http://media.ps3.ign.com/media/748/748465/vids_1.html
 
あと一番気になったのが年末発売のレベルファイブの新作RPGROGUE GALAXY」。
ムービーを見ると雰囲気はFFとかスターオーシャンって感じですねぇ。
戦闘はアクションなんだろうか。
主人公とヒロインの声をそれぞれ玉木宏上戸彩がやってますね。
タレント起用ということで不安ではあったんですがムービーを見た感じでは結構いい感じ。
全然合格点じゃないですかね。
わたしはLEVEL5好きなんで今から凄く楽しみです。
ローグギャラクシー | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
動画