FNS25時間テレビ

THE WAVE結局犯人はやはり鶴瓶でしたねぇ。
いやそれはなんとなく予想できたんですけどあのリーダーは普通に無名の人だったのね。
あれも誰か有名な人かとずっと気になってたのに。
このドラマ小出しでやってるからなんとなく見ちゃうけど連続で見るとそうでもないな。
でも小出しというのはうまいことやったなぁとは思いました。
後半はいつも通り無理やり感動のフィナーレに持っていきましたね。
とは言え山中アナお疲れ様。あの人結局どっきりではめられたこと知ってるの?
今回の感想としてホリエモンが走ったのが意味わからなかったのと
鶴瓶逃亡企画は完全に滑ってたなというのが印象に残りました。
でも紳輔が加わった今夜も眠れないは最高でしたよ。来年もやって欲しいですね。
そして最後に、去年も言ったけど西山アナウンサー今年もお疲れ様。
だって一番大変そうなんですもの。