今日の仮面ライダー響鬼

というわけで今週は水着祭り。
みんな水着ですよワッフー!でもあきらだけお留守番ってどういうことよ?
ちょっとサービス足りないよこのお店。まあ香須実さんの水着を見れたことで良しとしよう。
明日夢くんパートでは新キャラツトムくんが登場。世間は狭いねまた猛士関係者ですよ。
彼の登場が明日夢くんとモッチーの仲にどう作用するのか今後楽しみですね。
モッチーがツトムとなかなかいい関係になってそれをみた明日夢くんが
「あれなんで僕こんなに持田のことが気になるんだろう?」みたいなベタな展開は流石に待ってないか。
今日の魔化魍は河童です。裁鬼さんがまたやられてます。この人はやられキャラ確定なのかな。
響鬼さんは今回から登場の専用バイク凱火で出撃。
凱火の元車はワルキューレ・ルーンというやつみたいです。ほとんどいじられてないみたい。
でも奈良ナンバーになってる辺り芸が細かいですね。
河童の弱点はやっぱ皿だろうと思ってたんですが皿ないじゃん。でも響鬼紅の前には敵ではありませんでしたと。
喉がどうのと何か不吉な会話をしてると思ったらオチはヘリウムかよ。笑った。
そういえばその辺りの会話であきらの父も猛士関係者らしいということが判明。
あきらが鬼になろうとしてることからも鬼だったんでしょうね。
もしかして魔化魍に殺されてあきらはその復讐の為に鬼になろうとしてるとかだったりするのだろうか?