FNS25時間テレビ

25時間テレビやってるんですねぇ。なんとなく見てます。
初っ端の企画の馬鹿アナは人事異動は結構面白そうだと思ってたんですがドッキリだったね。
今年のランナーは山中アナだったと。最初からやらせ臭がプンプンしてはいたんですけど。
さんまのドラマだけ見ようかなぁと思ってたんですがあれ一時間毎の放送なんですか、うまいことやるなぁ。
ホリエモンが走ってますがなにか意味あるの?普通に車でくればいいのにね。
しかも途中で船使ってるし、それじゃ意味ないじゃん。
 
自衛隊VS在日米軍は面白そうですな。自衛隊には頑張って欲しいですね。
鶴瓶が逃げてますけどこれも何かの布石なんでしょうか?
流石にマジで逃げてるってことはないと思いますが。
 
あー自衛隊VS米軍じゃなくて2軍混成の赤組と白組で戦うのね。なんだ。
流石に自衛隊と米軍がテレビの企画とは言えガチで戦うのはまずいってことなのですな。
 
あー運動会終わったお、もう終わりなんだ。もっとやって欲しかった。
白組勝ってよかった。41秒経つ前に勝負決まったらどうしようかと心配だったよ。
CGの虹が胡散くさ。
高橋克実だー。ひげー。
 
WAVE第3話終わったー。
あのテロリストのリーダー誰なんでしょうね?
西川貴教の声に似てる気がするんだけど、目が西川っぽくないんだよなぁ。
出演陣をお笑いで固めてるんでこの人もお笑い系の人なんでしょうか?
もう一人黒幕みたいな人いたね。
ホリエモン細木数子の対談は興味ないなー。
 
細木数子の言うとおり二年で宇宙旅行は無理じゃね?
宇宙葬とかだったら早くできそうだけど。でもビジネスとしてはなりたたなそう。
でもホリエモンはスケールがでかいね。
興味ないといいつつ見てるな^^;
 
鶴瓶まだまだ逃走中。
これ本気で普通に逃げるだけで終わってお茶を濁そうって魂胆じゃないよね?
 
THE WAVE第四話終了。
ヒロシが意外にいい演技してますね。
ホリエモンの中継が終わったんで、次は鶴瓶で繋ごうって魂胆なのかな?
ということは山中アナがスタートするまではこれ続くの?
 
流石紳助だ、凄いとこ触れてくるね。
桑原さん相変わらず体はってるなー。
アナ止めて何やってるかと思えばいつの間にかフリーのタレントになってるし。
松井すげぇ。
 
関テレ勝ったよ、おめでとう。
 
THE WAVE第五話終了。
やっときな臭くなってきた。
黒い風の旅団ってのは厨臭い名前だね。
紳助は面白いね。
鶴瓶のことすっかり忘れてた、総合司会も紳助でいいじゃん。
今夜も眠れないも出るんだ。ハガレン見てる場合じゃなさそうだ。
 
紳助とさんまおもしれー。
どうなったら成功やねん?正にその通りだね。
鶴瓶に何させたいのかわかんないし。何この迷走っぷり。