今日の交響詩篇エウレカセブン

ということで早くも13話目です。
とりあえずよくわかんないけどゾーンからは抜けたみたいです。
でもエウレカアネモネはぐったり。
しかもアネモネよだれ垂れてるんですけど、この子はいつも何か垂れてるな。
まああの状況でよだれ垂れるのはわかるけどあんなニチャニチャ音はしないだろエロゲーじゃないんだしw
ドミニク君は任務以上に個人的感情をアネモネに持ってるみたいですね。
エウレカに対するレントンアネモネに対するドミニクといった感じで
この二人はいいライバル関係になるんじゃないでしょうか。
ということは今回みたいに二人で協力してってのは今後ないかもしれませんねぇ。
今日の友は明日の敵ってことですな。なかなか見てて面白いコンビだったのに。
レントンが主導権を握るなんてこと滅多にないしね。
しかし最近のレントンは男を上げてるよね。今日も撃たれたらどうするんだよ。
その反面ドミニク君がまさかアホの子だったとはね。
でも凄くまじめなんだよねぇ、そこがなんだか憎めない。頑張れドミニク!負けるな!
ジエンドには子パイシート付いてないみたいなんで戦場でのカップル対決ってのは見られないのかなぁ。
凄く見てみたいんですけど。
今日の戦闘はいつもとは一味違ってて面白かったなぁ。
空を飛べるLFOやKLFのビークルモードって正直あまり意味がないように思ってたんですが
トラパーのないときにあのモードがすごく役に立つんだね。なるほど。
ゾーンの中で姉さんを見たといったらなんだかニヤっとしたヒロシ。
ゾーンの先は実はあの世ってことなのか。前々回言ってたあの世ってのはこのことなのか?
それでヒロシは死んだダイアンを蘇らせる為にゾーンに挑んでるってことかな。
エウレカはダイアンのクローンだかなんだかなのかなぁ。
OPでエウレカの瞳にダイアンらしき影が写ってるのはその暗示なのか。
なんだかそれって凄くエヴァ的展開。
でもそれで考えるとタルホ姐さんはリツコの位置になるんだか・・・。それは勘弁だなぁ。
まあまだダイアンが死んでると確定したわけじゃないですからねぇ。
来週は2クール目突入ということで総集編みたいです。OPとEDも変わるでしょう。
OPの歌聴いたけどFLOWの方が好きだったなぁ。