交響詩篇エウレカセブンDVD付き限定版

交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版 (角川コミックス・エース)
というわけで買ってきましたぞ。
通常版より一ヶ月近く早い発売のDVD付き限定版です。
DVDは第一話とプロモーション映像がちょこっとという内容。
しかし一話を完全収録したDVDが付いて+500円ってのはうれしいですね。
DVDはええなー。普通のDVDも一話五百円くらいで売ってくれんかのー。
コミックの方は原作に準じた内容になってますね。
キャラクターの設定が若干違うかな。
コミック版レントンはアニメ版のバカさが少し薄くなった感じ。
エウレカも不思議少女度が少し薄らいでますね。
その代わりレントンに対する突っ込みがちときついかもw。
それにこのコミック版は特筆すべきとこはアニメでは今後も絶対見えることはないであろうパンツが見えるぞ!
でもホットパンツみたいだったけどね。とは言えマシューGJ!
ところで赤いワンピースが好きな女はなんなんですか?気になります。
二巻限定版では是非男の水平線をつけてください。