今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

というわけでアスラン脱走。
まあ議長の言いたいことを要約するなら
俺に従ってりゃいいんだよ、たかがパイロットががたがた言うなゴルァ!ってことだな。
しかし決断が早いな議長。使えないと判断したら即切るんだね。
メイリン死にませんでしたね。今週は死ななかったってだけでまだ予断は許さないけど。
あの娘がアスランを助けたのって姉にコンプレックス持ってるみたいだし
姉が粉かけてるアスランに対して点を稼ぎあわよくばそれを機にうまくゲッツできれば
姉を見返せるって思ったのかな。
しかしアスランっていつも女に助けられるよね。なんだかジゴロだな。でもジゴロも才能だよな。
そういえばロゴス糾弾で連合からの離反者がかなりいましたね。コレはちょっと意外だったなー。
確かにアーサーの言った通りコレで裏切られたらザフト的には相当痛手だよね。
多分ないけどそんなこと。
あまりにもあっさり受け入れてるのはかなりうかつだけども
あっさり受け入れることで議長の懐の深さみたいなものをアピールしてるんだろうなぁ。
来週はさりげなく運命と伝説が初出撃。