で、でかっ!そんな感じ。

ネットを回ってたら面白いサイトを見つけました。
Russell's Guide to Interdimensional Entities
古今東西のいろんな宇宙船や宇宙要塞の対比表が載ったサイトです。
ちなみに英語のサイトっす。
大きいですねぇ。
ユニクロンでかすぎですねぇ。限度ってものを知りませんねぇ。流石星だ。
でかいでかいとは思ってたけどこんなにでかかったとは。
ボドル旗艦も相当でかいのですけどユニクロンと比べたらあんなものなんだ。
でも地球の直径が約1万2000kmで月が約3500kmですから星としてはちょっと小さいかな。
でもあれがトランスフォームするんだからな驚き桃の木。
マクロスのクライマックスで迫りくる無数のボドル艦隊にムヒョー!とする私にはたまらないサイトでした。