乗り物は駄目なんです、そんな感じ。

久々にプラモ買ったでよ〜。
といってもBB戦士なんですけどね。
買ったのは懐かしの武者頑駄無をリメイクした烈火武者頑駄無
私がガンダムにはまるきっかけがBB戦士の武者シリーズだったんで懐かしくて買ってみました。
いやー技術の進歩をひしひしと感じますね。
基本デザインやギミックははオリジナルを踏襲しつつもしっかり随所に新しい技術が垣間見えます。
稼動なんかもなかなかよくてしっかりポーズが決まりますよ。
プラモ作るのなんて久々でBB戦士なんてもう何年も作ってませんが久々にはまりそう。
他の武者も買おうかなぁ。
とりあえず取り説漫画の「次回を待て!」がなつかしすぎた。