語感が好きなんです、そんな感じ。

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!
というわけでコナンを作った人とコナンの中の人が結婚されたそうです。
結婚のきっかけは高山みなみの逆プロポーズだそうで
青山剛昌こんなコメントを出してる辺りいいかげん結婚してくれと迫られたのかなぁと邪推してみたり。
本格的に付き合いだしたのは去年はじめだったらしいんですけどね。
真実はいつもひとつと・・・w。
何はともあれおめでとうございます。
原作者と主役声優の結婚というとキャプテン翼もそうでしたねぇ。
 
コナンとは全く関係ない話ですが劇場版Zガンダムが公開スクリーン数が少ないながらも
なかなか健闘しているようですね。ガノタの力恐るべしw。
そういう私もあんまり興味なかったんですがテレビCMを見たら結構見たいと思うようになった辺り
やっぱガノタなんだなぁつくづく思わされたり。
でも実際に見に行かない辺りは似非ガノタなんですけど。
そういえば一部の声優さんがオリジナルから変更されてるみたいですね。
声優さんが引退されたとかそういう事情だけでなく御大の意向みたいですね。
最初はカミーユすらも変えようと思っていたとか。結局抵抗にあって断念したんでしょうけど。
それはそれで面白そうではあるんですがやるなら映像の方もテレビ版の総集編+新作パートではなく
完全新作でやって欲しかったところ。
それはそうとサラ・ザビアロフ池脇千鶴ってほんとなんですか?
ガンダムでピンク髪といえばラクスじゃなくサラだよねぇ。
まあサラはラクスみたいなどピンクじゃないけどね。
フォウ・ムラサメもゆかながやるそうで。
ゆかなって白キュアの人ですよね?イメージわかねぇ。