今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

のこのこ戻ってきたシンは無罪放免になりましたよと。
まあ主人公だしここで銃殺刑はないですよね。
でももしここでシンが銃殺刑にされて物語からドロップアウトしても
種死のストーリー的にはあんまり影響ないんじゃと思ったり・・・。
ガンガレ、超ガンガレ!
結果この無罪放免がさらにシンを増長させるんだけど
上層部にも僕ちんのことわかってる人がいるんですよ〜ってのが
アスランに対する反骨心からなのか本気で言ってるのかわからないとこがシンらしくていい。
そのガキっぽさがシンなんだから。変な悟りキャラより好きだよ私は。
一方出戻りステラたんは帰ってきてどれくらい経ってるかわかりませんが驚異的回復で戦場に復帰。
さすがエクステンデッド,並みの人間とは違うやね。
シン関係の記憶はやっぱ消されてるんでしょうな。
記憶操作といえばオクレ兄さんだいぶ荒んでる。
多分アウルの記憶も消されてるんだろうなぁ。
まあそんなこんなでステラたんはデストロイで出撃なんですがってオイ!
ビグザムビグザムじゃないか!
あーMS形態よりは好きなデザインだなぁ。
でも腕が飛ぶのはいいけど腕についたビームシールドはいらないよね。にあわねぇ。
でまあコイツはデストロイの名に恥じぬ破壊神野郎だったんで
ステラたんの死に花を咲かすにふさわしい機体なんじゃないでしょうか。
しかしコイツ数話しか登場しないのもったいないなぁ。
派手な戦闘シーンは作画枚数食うから極力省きたいってことなのかな。
まあますますダークサイドに陥るシンですが今後の見所は
ステラたんの死を前に奴が改心するのか今後もダークサイド一直線で突き進むのかですねぇ。
明日はどっちだ。