きじぃぃぃ!そんな感じ。

キジを見た。桃太郎のお供の奴ね。
野生のキジなんてなかなか見ませんよね。
でもキジを見過ぎて人をひき殺すとこだった危ない危ない。
ジョジョの奇妙な冒険ピンボールⅡを猿のようにやってました。
前作に増して凝った演出になってて思わずニヤリ。
文庫版32、33巻のISBNコードがわからないとプレイできませんがそれはアマゾンなんかで
普通にわかるので興味のある方は是非プレイすべし。
ちょっと残念だったのが前作はボールがはじかれたときにオラオラがあったんですが今回はなかった。
まあジョルノの場合は無駄無駄だけど。アリアリでもボラボラでもよかったのにw。
OVAはまだないしゲーム版のボイスを使用するのもちょっと難しいでしょうから仕方ないかな。
ジョジョといえば第一部の劇場版はいつ公開されるんだろう・・・?
あとキャストなんかが気になりますよね。
ディオは流石に田中信夫じゃないよね。アレはアレで結構好きなんですけどね。