今日の交響詩篇エウレカセブン

今日は第五話。再放送は先々週分ではなく先週分。
再放送があるからと油断できんな、ウム。
相変わらずゲッコーステイトの最底辺にいる我等がレントンくん。
ついにはお子供にも舐められる始末。がんばれ!
タルホ姐さんにも相変わらずいじめ可愛がられています。うらやましい。
結局のとこタルホが何であんなにレントンにちょっかい出すのかといえば、
エウレカにかまうホランドに対するあてつけというのと、
レントンがおそらく過去にホランドとなんかあったであろうダイアンの弟っていうのがあったんですねぇ。
一応二人は付き合ってるようですし彼女としては自分以外の女に心を寄せるのが気に食わんのでしょうな。
まあホランドホランドなりに彼女のことを気遣っていたのですけどね。
この辺は見ててほほ笑ましいやね。
レントンくんはタルホ姐さんのピンチに迷わず立ち向かうも役立たず。
でもその心意気はいいぞ!あとは実力がついていけばいうこと無しだ。
今日はメカ分少なめでしたね。
でも新しいLFOがでてきてました。アレを見るとLFOの全部がボードに乗って空を飛ぶってわけでもないみたい。
しかし今日も面白かったエウレカセブン
朝からニヤニヤしながら見てましたよ。今後も期待大!
つづく。