今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

あぁ、本当にAAに行ってしまったよ。
オーブの軍人は前々回死んだトダカにしろ今日の人にしろあのとってつけたえせ大和魂が嫌いだ。
アスランは機体以上に中身の方がボロボロです。
艦長にはハミられ、シンに言い返せなくなっちゃったし。
頼むから居場所がなくなったのでAAに行きますね的超へたれ展開はやめてください。
結局のとこいつも答えを外に求める超打算的キャラになるのねアスラン
一方のシンは増長しまくり、ステラたんが瀕死なのに何もできんというあせりもあるのでしょうが。
普通ならここで修正してやる!とかいって殴られるのですがミネルバには殴りそうな人いないですね。
前作でも主人公が捕虜を返すという似たような展開があった気がするが気にしない、気にしない。
どこか他の地でで幸せにみたいな約束をしてましたが記憶を操作するようなフラガマンがそんな約束を守るわけもなく、守ろうと思っても上の命令があればまた戦場送りでしょうね。
これはシンVSフラガマンのフラグ立てですか。
死んだのを黒歴史にしてまで復活したあの人の真意はなんなんだろうね。
ウィンダム結構いいですね。ただし指揮官機ならだけど、量産期としては×。
シンはこのままどんどん暗黒面に落ちていって最終的に暗黒面に囚われるのだと私は睨んでます。
Zの例に倣うとステラたんとは幸せにならないでしょうし。
そうなると彼に救いの可能性は限りなく少なくなるわけで、
次回作あたりでコーホーとかいう音を出しながら威圧的な音楽がテーマの仮面キャラになるのです。
もっとも最終回でラスボスに特攻して精神崩壊という可能性もあるのですがw。
そもそも今回のラスボスって誰なんだろう?
前作でいう変態仮面に相当するキャラがいない気がするんだが・・・。フラガマン?