マインドアサシンにやられてるんだきっと、そんな感じ。

これを書く数分前まで取り上げようと思っていた話題があったのですがすっかり忘れてしまいました。
こういうの気持ち悪いですよね。
こう頭の中を蛇がのた打ち回るようなそんな気持ち悪さ。
蛇がのた打ち回るなんて感覚なんて実際どんなのかわかりませんけどとにかく気持ち悪い。
でも良くあるんですよ、こういうこと。
その後思い出せればかなりすっきりするのですがなかなかね、思い出せないんだよこれが。
というか私は基本的にあまり記憶力がよろしくないのです。
皆様は高校や中学の時のクラスメイトの顔と名前、いまどれくらい覚えていますか?
私はせいぜい三分の一一致していればいいぐらいでしょうか。
小学校とかそれくらいになるとほとんど思い出せません。
そんなの覚えていなくてもいいのですけど好きな漫画やアニメの内容やキャラクターの名前も忘れてるんですよね。
知人なんかと話しているときに過去に流行ったものや起こった話題があがることがあったりすると
みんな良くそんなことおぼえてるなぁと関心します。
将来不安です。まあそんなこともあってブログ書いてたりするんですけどね。