今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ステラたん白目をむくの巻。
我らがシンきゅんは突っ走っちゃって艦長さんに怒られちゃいましたなぁ。
しかしザフト軍に軍規なんてものがあったとは驚きw。
全部現場の判断でオールOKだと思ってたよ。
しかし「シンだよ」と「死んだよ」をかけるなんてギャグじゃないんだからさ。
そういえばエクステンディッドの人は定期的にジジリウム照射装置に入ってるみたいですが
あれに入らないとどうなるんですかね?精神崩壊?
ザフトにはもちろんそんな装置ないだろうしこれからどうなるのやら。
後半ではやっとバビが出撃。でもやっぱりかませ犬でしたと。
まあ悲しき雑魚キャラの宿命ですね。
そもそもラクスは何しにプラントに行くんでしょうね。
例の襲撃で自分の身が危険に晒されてるのはわかってるでしょうし
偽者を糾弾するためだったらもっと他に手段はあるし
このタイミングで行く意味がわからん。
そういえば今日から新EDでした。まあ曲は普通。
なんか前作からのオールスターで構成されてますね。
多分死後の世界だと思います。
さらにはインパルスとデスティニーと一緒にプロビデンスみたいな謎のMSが。
レイの新機体ですかね?芸が無さ過ぎだよ。