劇場版名探偵コナン 銀翼の魔術師

劇場版コナンの第八弾ですな。もうそんなにやってるんですねぇ。
まあ基本的に子供向けに作ってあるのでしょうからこんなもんですかねぇ。
まあ細かい突っ込みはともかく全体の感想としては一本で完成しきってないかなぁと。
前半の推理パートと後半のアクションパートで分けても何ら問題ない状態でした。
もともと別の話を劇場版のためにわざとくっつけたんじゃないかと。
迷宮の十字路のほうが面白かったなぁ。服部出てたし。
だいたい新一とキッドはキャラ被ってるんだよ。声まで一緒だし。
まあそこは意図的なのかもしらんがあたし的にはそこは×。
しかしオートパイロットを略してオーパイいうのがオッパイに聞こえて仕方なかった
そんな悶々ムラムラのみちろでした。