プレミアムステージ ホワイトアウト

織田裕二主演の和製ハリウッド映画。
まあハリウッドのアクション映画と比べるとどうしても見劣りしてしまいますが
それなりに楽しめる映画にはなっていますね。
とりあえず最初から最後まで織田裕二一人でがんばってるんでそこは評価できるんだけど
他は正直いてもいなくてもいいような存在感。キャラクター付けがかなり弱いし。
テロリストの設定や松嶋奈々子の設定がなぁ、微妙。
松嶋奈々子とか友人の恋人じゃなくてベタに織田裕二の恋人って設定でよかったんじゃないかなぁと思うけど。
最後に所轄の所長さんが三ヶ月遅れて間に合ったとかなんとか言ってたけど
そこははっきりしとこう、間に合ってねぇ
でもダムはいいなぁ大きいし。男のロマンが詰まってるよねぇ。
放水のときとかすごいよねぇ。最近見に行ってないなぁダム。