芸能の話いろいろ

今日久々にうたばん見たんですけどそれにダブルユーが出てたんですよ。
なんか今更だけど加護ちゃんはやばいね。ホントにカゴック状態だよ。
ヤバイといえばダイドーデミタスコーヒーのCMに常盤貴子が出てますがなんか違和感がありますよね。
目の辺りとかが特に。メイクのせいですかねぇ。なんか作り物っぽい感じがします。
以前エプソンだかのプリンターの宣伝に出てた長谷川京子もだいぶ普段とイメージが違いましたねぇ。
個人的にあのCMのハセキョウは結構好きでした。
ヤバイといえばもうひとつあびる優カミングダウトで集団窃盗を告白して問題になってるとか。
ちなみに窃盗罪の時効は七年ですからホントにもう時効だったとしてやったのは11歳以前ということに・・・。
ホントかよ・・・。
まあ生放送ならともかくもう少し配慮があってもよかったと思いますが。
というよりそんなことをテレビで平然と言うタレントの倫理観もどうかしてると思います。
まあ放送倫理の問題に関してはこのあびる優の件に限った話じゃないんだけどね。
結局のとこなんでこの話題に食いついたかっていうとあびる優があんまり好きじゃないからです。
似たようなポジションのキャラでいうと若槻千夏のほうが好きかなぁと。
完全に好みの問題なんですけどねw。