ゲームの話いろいろ

逆転裁判新作近々発表か?
DSで出ると発表されていた逆転裁判の新作が来週のファミ通で発表になる模様。
すでに海外では一作目に1エピソードを追加したリメイク版の発売が発表になってますがそれでなんでしょうか?新作であって欲しいのですけどねぇ。
でもその前に自分DS持ってないし・・・orz。
ドラックオンドラグーンの続編がでるらしい。
前作でも声優に芸能人を起用してましたけど今作でも芸能人が起用されるみたい。
ちなみに発表されているのは小雪原田芳雄相武紗季。前作から引き続きピーターも出るそうな。
まあそれはいいとして今作も鬱ゲーなんですかね。
もう少し明るい話にしてほしいのですけども・・・。
第三次スーパーロボット大戦αの新規参戦作バーチャロンですがパイロットはいないようです。
まあパイロットに出てこられてもあんた誰?って感じですがいないのはいないでどうかと思います。
その辺はうまいことやってくれると信じてます、ハイ。
DSでGジェネの新作が出るようですが、もうねいつになったらわかってくれるのかと。
FですよF。みんなFみたいなGジェネを待ってるんですよ。
ちなみに登場機体数は230以上だそうです。
Fのときはいくつだっけ?1000ですよ1000!
戦いは数だよ兄貴。