アキバ系男子が選んだ2004年萌え系マンガBEST10

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/9/index.html#08
ちょっと気になったので。
一位はよつばと!ですかなるほどねぇ、自分もコミックス買ってますですよ、ハイ。
アンケートでは恵那たんが人気のようですね、確かに恵那たんも捨てがたい。
しかし!やはりあさぎ姉さんじゃないのかい?
みちろ的にはあさぎ姉さんを大プッシュします。
二位のネギまとと三位のみなみけは読んだことなかとです。
ネギまラブひな描いてた方が現在マガジンで連載されてる漫画ですよねぇ。
マガジン読まないんですよねぇ。
三位のみなみけヤンマガだそうで。へぇ、知らなかったです。
アキバ系で思い出したのですが、昨日やってたダウンタウンDXに出てたグラビアアイドルが
アキバ系のオタクのことをAボーイと呼んでました。
彼女いわく今はそう言うらしいです。
初めて聞いた。
あれか、Bボーイとかけてるのか。
でもその呼び方オタクとかアキバ系よりすごく嫌だな。素直にオタクって言えよ。