グレネーダー〜ほほえみの閃士〜

トライガンで思い出したのですが最近グレネーダーというアニメが始まったのですよ。
ジパングやった後になんとなく見とったのですがなんですかこりは?
もうね笑いが止まんない。いや主人公はリボルバー使いのガンマンなんですがそのリロードの仕方が凄い。
胸の谷間から弾丸を飛ばしてさらにそれをきっちしリボルバーに装填するんですよ。
爆裂おっぱいリロードってグイード・ミスタもびっくりだな。
いやスタンド使いのミスタですら何発かこぼすことがあるのに。
あんなアホなことを考えて尚且つ実際にアニメでやったスタッフに乾杯。
機会があればそこだけでも見てほしい。
肝心の内容はね・・・萌えトライガンです。
トライガンの漢気要素を全て取っ払いそこに萌え&お色気要素をふんだんに取り込んだらこうなりましたといった感じ。
主人公が殺さずの誓いみたいのを立ててて尚且つ凄腕のガンマン。しかもきょぬー。
まあお好きな方はどうぞ。