トライガンマキシマム10巻、11巻

年末二巻同時に出てたやつを購入。
ウルフウッドがぁ・・・(泣。
アニメ版の最後はどうも好きになれなかったんですがオリジナルはいい仕事しとる。
見開き使った二人のカットがいい仕事しとる、涙なしには見れんですよ。
トライガンに色恋沙汰はいらんのじゃぁ!男と男の物語やのんじゃぁ!声が速水奨ってのもありえんのじゃぁ!。
正直ねここ数巻はその変なテンションについていけなくてもう読むのやめようかなとも思ってたんですが一年待った甲斐があった。
まさかのリヴィオが仲間になりましたね。
なんかダイの大冒険のヒュンケルとラーハルトを思い出した。
終盤に向けてますます加速するトライガン
もう忘れられてたと思ってたあのコインの箱は何なんだ!
忘れられたといえばレガードもやっと完全復活したぞ。
今後の展開が気になります。