今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今日一番の見所は新OPでしたと。本編は半分くらいバンクだったしね。
虎さんの専用機がちらっと映ってましたね。ガンダムっぽかったですけど。オーブの可変ガンダムかな?
噂の後継機デスティニーガンダム?らしいシルエットも最後に。
フリーダムっぽい羽がついてましたね。
そのバックにもう一機シルエットのガンダムがいましたがアレはなんでしょうね。
まさかホントにあの大きさじゃないですよね・・・、あるかもなぁ。サイコガンダムみたいな感じで。
そうだとすると乗るのは電波ヒロインのステラたんでしょうか。そして3クール目あたりに死ぬんですかね。
しかし後半の展開はhttp://www.geocities.jp/kenkoudaa/index.html
の14話予告フラッシュ見た後だったから面白いのなんの。
でも完全に後ろ盾がなくなったアークエンジェルは今後どうするんですかねぇ?