みんなで幸せになろうよ、そんな感じ。

昨日に引き続き劇場版パトレイバーを視聴。
これもう11年も前の作品ですか。そんなに経つんですねぇ。
98年をとっくに過ぎた今でもまだレイバーなんてものは街で見ることもできず
あんまり進歩してないように見えてもしっかり時は過ぎてるんですねぇ。
パトレイバーってこの劇場版二作目に限らずどうも後味が悪いですよね。
のど越しに何か引っかかる感じなんですよ。
特にコミック版のラストなんかはどうにもこうにもやりきれない。
でもそこが嫌いかといえばそうでもなくむしろ好きだったりするんですけどねw。
明日はWXⅢですか。
あれあんまり好きじゃないんだよな。全然パトレイバーじゃないし。
どうせなら人狼とかやって欲しかった。
監督じゃないけど近年の押井作品では結構好きなほうなんだよね。