愛をください、そんなかんじ。

なんかねぇどうも最近いろいろ調子よくないですよ。
まずパソコンが絶不調。もうねフリーズしまくり。
いろいろやってるんだけど一向に調子よくならないし。
体の調子も悪いし、先週末から頭痛がずっと続いてますよ。
運も悪い、先週DVDをいろいろレンタルしてきたんですよ。
パトレイバーの劇場版第一作を借りてきたのね、
それでさっきテレビの番組表見てたのさ、そしたら今日NHKBS2でやるらしいじゃないの。
知ってりゃ借りなかったっての。
さらにティム・バートンのリメイクした猿の惑星借りて見てたんだけどね、どこもリメイクした気配がないの・・・。
だってこれリメイク版じゃないもの!
あれぇ、アタシが間違えたのかしら、それともビデオ屋
こんなんだから気分までずど〜んと落ち込んでます。