ヒート [DVD]" title="ヒート [DVD]" class="asin">

アル・パチーノロバート・デ・ニーロの二大オヤジスター共演のアクションです。
とにかくこの二人の対決が熱い。でも長い!
二人の対決が熱いっつっても実際二人が直接関わるのはレストランと最後だけなんだけど。
聞くとこによると二人は実際撮影で顔を合わせてないらしいです。いろいろ大変ですね。
まあいろいろやりたかったんだろうなーというのは伝わってきたんですが、
映画という尺の中ではうまく収めきれなかったというのを凄く感じました。
1クールのテレビドラマくらいの長さだと各キャラクターをもう少し深く描けてより面白かったと思うんですが。
流石に最後のナタリー・ポートマンがアレしちゃうシーンはちょっと唐突過ぎるなと思ったですし。
まあ渋い映画が好みの方はいいのではないでしょうか。