AKIRA

スチームボーイ公開のアレで夜中にやってたんで久々に見ました。
ホントは裏でやってた深津絵里の映画見ようと思ってたのに、気付いたら最後まで見てた。
結構見てるはずなのに相変わらずストーリーがよくわかりません。
まあとんでもパワーが暴走してエライことになっちゃいましたってことだろうか?
公開から10年以上もたってますが流石10億以上の制作費と結構な手間をかけてるだけあって今見ても全然色あせませんね。
でも何度見てもあのラストは結構エグイよ。
そりゃ大友作品=なんかエグそうってイメージが付くのもわかるわ。
そうそうカネダのバイクって真っ赤じゃないのね。
スチームボーイは予告見る限りでは面白そうなんだけどやっぱ見るのはレンタル待ちです。
メインの声優陣は本業の声優さんじゃなくて役者さんで固めてるんですね。
鈴木杏小西真奈美もでてるみたいで、はたしてこれが吉とでるか凶とでるかは見てみないとわかりませんな。