鉄人28号

チャレンジモードを鉄人以外のロボでもはじめました。
んー結構各ロボそれぞれに味があって面白いです。
でかい図体のモンスターで蹂躙するのが特に面白いです。
バッカス昇竜拳かますのもなかなか快感。
ところでチャレンジで鉄人四体と戦うミッションがあるんですけど、これがありえない。
イージーなのにぼろ雑巾のようにずたぼろにされるあたしの鉄人。
四方からロケットチャージとフライングキックの嵐。
見てて泣けてきた。いやちょっぴり泣いてた。
大怪球フォーグラーをGロボにボコボコにされる幻夜の気分がわかりましたよ。
泣きながらやめてくれぇっていいたいそんな気分。
ストーリーモードの方はハードまでクリア。
クリアしたら新たに25話が出現、それをクリアするとやっとブラックオックスがチャレンジで使えるようになりましたよ。
でもオックスの電波攻撃が使えるまではまだ道のりが少しありますね。