ガンダムSEED続編の話

まあ自分もガノタの端くれなんで一応ガンダムと名の付く物には関心がありますよ。
名前は機動戦士ガンダムSEED DESTINYですって。
現在のところわかってる情報でこれは!っていうのはないですね。
主役機はインパルスガンダムっていうみたいですがデザインは前作のストライクの方がよかったかな。
なんかインパルスはコアブロックシステムみたいですよ。
それと母艦からの遠距離エネルギー供給がえられる為に長時間稼動できるそうです。どっかで聞いたことのある設定ですね。
まあ結論からいうと今回もキャラデが平井久司みたいなんで見ません。
あの人のデザインはなんか気持ち悪い。
ガルキーバのときはそうでもなかったのにね。