ゼノサーガエピソードⅡ続き

やっとこメインのキャラが出てきたとこまでプレイ。
今回シオンの眼鏡がなくなってますけど別にたいした意味はないんですね。なんかさらっと流したし。
眼鏡っ娘は不評だったんですかね。
流したといえばお兄様のジンの方はロボを斬り倒してましたがケイオスとカナン、あんた達さらっと流しすぎ。
驚いたなとか言ってるけど全然驚いてないし。
上でも書いたけどやっぱ声に違和感。特にコスモスとモモが。
リローデッド版の声のほうがロボ娘してたよなぁコスモス、モモもろりろりしてたしなぁ。
それと戦闘がなんだかたのしくない。前作もあんまり楽しいとはいえなかったけど無駄に小難しくなっててねぇ。
その上ムービー満載なもんだからあんまりゲームしてる感覚がないです。
別にゲームじゃなくてOVAでもよかったんじゃねぇのといいたくなる。
ほんの少しずつ買って失敗だったかなぁという予感が自分の中でわいてきてます。