ゼノサーガ エピソードⅡ 善悪の彼岸

前作でほとんど活躍できなかったロボ分が今作は多めっぽいんでフラゲしてきました。
流石に予約なしで特典ディスクをゲットしようというのはムリがあった。まあいいんですが。
んで、レッツプレイ!
流石、前作よりもグラフィックが格段に良くなってますね。初っ端のロボの戦闘シーンもいいかんじです。
メニュー画面とかスキル関係がめんどくさくなってますけど。
でもなんだこの違和感は?
キャラデザイン?確かに今作と前作ではキャラデザインが結構変わってますが個人的にはむしろそれはアニオタにこびないかんじで好印象。
んーなんでだろう、あっ!ケイオスの声が保志総一郎やがな!
前作は誰だったかな・・・。前作も保志総一郎だ。あれ?
んー、おっ!自分の記憶じゃ前作では英語ペラペラやったぞってそれリローデッドじゃん!
というわけで英語で刷り込まれてるから今更日本語ってのもなんかなぁ。
特にコスモスは英語なの結構気にいってたんですが。
まあそのうち慣れるでしょう。