逆転裁判3クリア!

くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
クリアしてしまいましたよ。というわけでプチネタばれしてますんでよろしく。
なんだかとっても切なかった。ブルードリーム?
シリーズを通して語られてきた綾里の血が巻き起こした因縁の歴史もひとまず決着。
とても悲しくてつらい事件だったけど逆転裁判のキャラ達はそこで得たものを胸に前に歩いていくんでしょうね。
それにしてもゴドーがかっこよすぎだった。ミツルギの相棒って言葉にもしびれたけど。
ゴドーもう出てこないのかなぁ。有罪になった人って基本的にでてこないからなぁ。
あと最後のダブル指さしもかっこよかった。
あやめちゃんええ娘やね。いつかまた帰ってくるよね。
でもやっぱナルホド君には真宵ちゃんだけど。
ちなみ、恐ろしいほどの執念死してもなお、でも彼女もまた綾里の血の因縁の被害者なんでしょうね。
オバチャン出てこないのかぁと思ってたけどちゃんと出てきました。
是非次回作ではメインに復帰をお待ちしてます。
やっぱ逆転裁判は最高ですよ。毎作期待を裏切りませんね。
ニンテンドー・ディー・エス版の逆転裁判買います。本体と一緒に買います。リメイクでも買います。
なんでじっくりといいものを作ってください。