逆転裁判3

第三章序盤までクリア。
二章からはナルホド君の番ですね。自分の好きな真宵ちゃんも出てきていよいよ本領発揮!
そして新ライバルのゴドーも登場。
見た目の仮面キャラからしてクールマシーンなキャラかと思いきや、なんとコーヒー大好きハードボイルドキャラじゃないですか。
意表を突かれましたよ。でもゴドーはミツルギや冥たんと違って強気というよりは自分の世界で仕事をするってタイプですね。
今回も冥たん同様何か因縁がありそう。
シナリオとしては一度自分の作り上げた状況を再度自分で崩すという面白い展開でした。
今回は珍しく人死にがないのかなと思ってたらやっぱり誰か死ぬんですね。
前作ではクールガールだったキリオさんはオチャメガールに変身し、事件の陰にやっぱり矢張は相変わらず。
今回はおばちゃんは出るのかな。でるよね。
ミツルギは今回でるのかな?なんか出ない臭いがするんだけど。
そして第三章はスズキマコが登場。
やっぱり容疑者なのね、でも前向きなところがステキ、ウェイトレス姿もなかなかステキ。
ウェイトレスといえばウェイトレス真宵キター!
真宵スキーな自分に取っちゃ萌え死ぬかと思った。
多分はためからその状況を見られてたら間違いなく捕まってたな。デンジャラース。
ついでに千尋ウェイトレスもキター!グッジョブですよ。
真宵ちゃんてなんか飾りっ気がないからなたまにはこういうことやってほしいです。