逆転裁判3

逆転裁判3やり始めました。とりあえず一話をクリア。
今回の一話は千尋さんが主役でしたね。
相手はいつもどうり亜内検事。でもなんか雰囲気違うなと思ってたら、髪があるじゃん!
でもその理由も一話をクリアするとわかり思わずニヤリ。なるほどね。
犯人だった美柳ちなみとはまだ何か絡みそう。その辺が今作の鍵となるのかな?
2の時も書いたんですけど逆転裁判の有罪判決って=死刑ってことなのかな?
第二話の冒頭でハミちゃんのお母さんのことについて語るときもうハミちゃんには真宵ちゃんしかいないみたいに言ってたんですけど。
それに逆転裁判では「人の命がかかってるんですよ!」ってよくいうんだよな。
結構裏ではダークなんですね逆転裁判