逆転裁判フルボイス

逆転裁判をやると常々フルボイスでPS2辺りにリメイクしないかなぁと思うのですよ。
本編で実際使われてるナルホド君達の声はディレクターの巧舟をはじめスタッフの方がやられてるってのは有名な話ですが、
流石にフルボイスとなるとスタッフの方がやられるというわけにはいかないでしょうから個人的なキャストを考えてみました。

とりあえずこんなとこでどうですかカプコンさん!
まあフルボイスのゲーム化が実現するかどうかはわかりませんがたのみこむOVA化の賛同者を募ってたりします。
逆転裁判OVA化希望!(http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=26544)
動くナルホド君たちが見れるのもそう遠い話ではないかも。